完成キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
八王子
9時59分発(0)
↓中央線
↓立川・国分寺・三鷹・吉祥寺
10時54分着(△12)
(新宿)
10時58分発(△12)
↓山手線
↓高田馬場・巣鴨・大塚・駒込
11時41分着(△16)
(秋葉原)
11時44分発(△16)
↓総武線
↓船橋・津田沼
12時37分着(△24)
千葉
12時43分発(△25)
↓内房線・京葉線
↓(蘇我)
13時38分着(△30)
新木場
13時42分発(△30)
↓りんかい線
↓
13時52分着(△30)
天王洲アイル
14時00分発(△28)
↓羽田線
↓
14時17分着(△28)
羽田空港
14時22分発(△32)
↓羽田線
↓りんかい線
14時46分着(-)
(大井町)
14時50分発(-)
↓京浜東北線ほか
↓鶴見
15時28分着(0)
桜木町
15時31分発(0)
↓根岸線
↓横須賀線
15時54分着(0)
西大井
なんか、中央線で、やたら運がよかった。存在を認知していなかった特快が突然来たり。追い越した快速にまた乗ってみたり。クハ200-1以下10連には2回も乗ったし(しかも見かけたのも含めれば計3回)。謎の展開。
結局、高田馬場はぜんぜん人いなくて、余裕時分のぶん得したかも。
総武線は、快速がぜんぜんこないことになってしまったので、錦糸町乗り換えなしで船橋まで黄色い電車。
そのあと、津田沼から千葉まで乗ったE217系の椅子がなぜか不快なやわらかさだった。なんかやわらかすぎた。もうだめぽ。
千葉から乗った内房線は、まさにBVEの基本みたいな感じ。でも、なんかモハに乗っちゃいました。
京葉線、寝て起きて寝て起きて…を繰り返していたので、何度か寝過ごした気分になって心臓に悪かったし。結局無事新木場で降りられたけどね。
天王洲アイル、りんかい線の階段長すぎ。絶対これ明日以降とか筋肉痛なるよ。
目の前でモノレール出て行くしさ。
ま、スタンプがへんなところにあったから、電車間に合っても乗れなかったと思うけど。
羽田空港で、隣でスタンプを押した少年(小学生)は、この羽田空港をもってクリアだったらしい。おめーおめーおめー。
帰りは初めて乗るモノレール快速。微妙すぎ。なんかモノレールが駅通過するのは気持ち悪い。
まぁ、開業当初は浜松町〜空港ノンストップだったっていう噂もあるんだけどね。
結局、時間に余裕が出来たので、京急には乗らずにすんだ。
ふつうに大井町から京浜東北線…
桜木町、マイナンなのにすいてるし…謎だ。
桜木町→横浜は、なんと山手線からやってきたLEDな205系。LEDなのは前面だけだけどね。
205系にデジタルATCってのはやっぱりあまりよいものではない。205系で転動防止動作とか表示されてても謎は深まるばかりだし。
横浜駅のスタンプはクソすぎ。駅長室前とかいって改札から遠すぎ。
横須賀線の乗り換えがかなりギリギリだったし。あの遠いスタンプのせいで。
あれは罠だとしかいいようがない。
そしてついに到来した西大井。なぜか混んでいた西大井。でも最後だから気にしない西大井。
…西大井のスタンプ押したあと、なんとなく大崎駅のスタンプ跡地(16時をすぎていたので撤去されていた)へ行ってみる。
やっぱり、大崎から始めたら、最後は大崎に戻りたいよね…
ってことで、大崎のスタンプ跡地をふんで、スタンプラリー終了。お疲れ様でした(ぇ。
…送るの忘れたら悲惨だから、はやいうちに封筒と切手を用意する必要があるね。
1426文字
八王子
9時59分発(0)
↓中央線
↓立川・国分寺・三鷹・吉祥寺
10時54分着(△12)
(新宿)
10時58分発(△12)
↓山手線
↓高田馬場・巣鴨・大塚・駒込
11時41分着(△16)
(秋葉原)
11時44分発(△16)
↓総武線
↓船橋・津田沼
12時37分着(△24)
千葉
12時43分発(△25)
↓内房線・京葉線
↓(蘇我)
13時38分着(△30)
新木場
13時42分発(△30)
↓りんかい線
↓
13時52分着(△30)
天王洲アイル
14時00分発(△28)
↓羽田線
↓
14時17分着(△28)
羽田空港
14時22分発(△32)
↓羽田線
↓りんかい線
14時46分着(-)
(大井町)
14時50分発(-)
↓京浜東北線ほか
↓鶴見
15時28分着(0)
桜木町
15時31分発(0)
↓根岸線
↓横須賀線
15時54分着(0)
西大井
なんか、中央線で、やたら運がよかった。存在を認知していなかった特快が突然来たり。追い越した快速にまた乗ってみたり。クハ200-1以下10連には2回も乗ったし(しかも見かけたのも含めれば計3回)。謎の展開。
結局、高田馬場はぜんぜん人いなくて、余裕時分のぶん得したかも。
総武線は、快速がぜんぜんこないことになってしまったので、錦糸町乗り換えなしで船橋まで黄色い電車。
そのあと、津田沼から千葉まで乗ったE217系の椅子がなぜか不快なやわらかさだった。なんかやわらかすぎた。もうだめぽ。
千葉から乗った内房線は、まさにBVEの基本みたいな感じ。でも、なんかモハに乗っちゃいました。
京葉線、寝て起きて寝て起きて…を繰り返していたので、何度か寝過ごした気分になって心臓に悪かったし。結局無事新木場で降りられたけどね。
天王洲アイル、りんかい線の階段長すぎ。絶対これ明日以降とか筋肉痛なるよ。
目の前でモノレール出て行くしさ。
ま、スタンプがへんなところにあったから、電車間に合っても乗れなかったと思うけど。
羽田空港で、隣でスタンプを押した少年(小学生)は、この羽田空港をもってクリアだったらしい。おめーおめーおめー。
帰りは初めて乗るモノレール快速。微妙すぎ。なんかモノレールが駅通過するのは気持ち悪い。
まぁ、開業当初は浜松町〜空港ノンストップだったっていう噂もあるんだけどね。
結局、時間に余裕が出来たので、京急には乗らずにすんだ。
ふつうに大井町から京浜東北線…
桜木町、マイナンなのにすいてるし…謎だ。
桜木町→横浜は、なんと山手線からやってきたLEDな205系。LEDなのは前面だけだけどね。
205系にデジタルATCってのはやっぱりあまりよいものではない。205系で転動防止動作とか表示されてても謎は深まるばかりだし。
横浜駅のスタンプはクソすぎ。駅長室前とかいって改札から遠すぎ。
横須賀線の乗り換えがかなりギリギリだったし。あの遠いスタンプのせいで。
あれは罠だとしかいいようがない。
そしてついに到来した西大井。なぜか混んでいた西大井。でも最後だから気にしない西大井。
…西大井のスタンプ押したあと、なんとなく大崎駅のスタンプ跡地(16時をすぎていたので撤去されていた)へ行ってみる。
やっぱり、大崎から始めたら、最後は大崎に戻りたいよね…
ってことで、大崎のスタンプ跡地をふんで、スタンプラリー終了。お疲れ様でした(ぇ。
…送るの忘れたら悲惨だから、はやいうちに封筒と切手を用意する必要があるね。
1426文字
コメント