数学A(吉田) - ほぼ原文通り+α - Special Thx:職人快速さそ
1 再テストについて
テスト1枚目の赤丸で囲まれた点の合計点が40未 だと再テスト(日時は未定)。問題はサクシード 重要例題、B発展から。
2 夏休み課題
課題1 テスト[6]の発展(全員)
B5かA4のレポート用紙にやり、表紙をつけ、表紙に課題番号、題、日付、学年、クラス、番号、名前を書き、綴じて2学期の初回授業で提出。
次の問題を解く。
「立方体の頂点に番号をつける。次の場合、番号の付け方は何通りあるか。ただし、各頂点にはかならず番号を付け、立方体の辺の両端の点は別の番号を付けるものとする。また、回転で重なる番号の付け方は、同じ番号付けとする。」
(1)1から8までの数字をすべて使う
(2)1から7までの数字をすべて使う
(3)1から6までの数字をすべて使う
(4)1から5までの数字をすべて使う
(5)1から4までの数字をすべて使う
(6)1から3までの数字をすべて使う
(7)1から2までの数字をすべて使う
(8)1から1までの数字をすべて使う
以下追加情報求む
・1学期中に論文を一度も提出しなかった愚民は、夏休み中に足掻け。
・実名攻撃を受けたマニヤな皆様は、がんばってください。多分、ここよりテリヤキ氏の日記(ブックマーク)を見たほうが早いョ。
583文字
<ってかさ、>
ここの内容のせいで閲覧者が死んだりしても(不利益を負っても)、あたしゃ一切責任とったりはしないからね…と、突然上に出てみる。
まぁ、死にゃしないかもしれないが…私にあたったりするのはやめてね。
715文字
1 再テストについて
テスト1枚目の赤丸で囲まれた点の合計点が40未 だと再テスト(日時は未定)。問題はサクシード 重要例題、B発展から。
2 夏休み課題
課題1 テスト[6]の発展(全員)
B5かA4のレポート用紙にやり、表紙をつけ、表紙に課題番号、題、日付、学年、クラス、番号、名前を書き、綴じて2学期の初回授業で提出。
次の問題を解く。
「立方体の頂点に番号をつける。次の場合、番号の付け方は何通りあるか。ただし、各頂点にはかならず番号を付け、立方体の辺の両端の点は別の番号を付けるものとする。また、回転で重なる番号の付け方は、同じ番号付けとする。」
(1)1から8までの数字をすべて使う
(2)1から7までの数字をすべて使う
(3)1から6までの数字をすべて使う
(4)1から5までの数字をすべて使う
(5)1から4までの数字をすべて使う
(6)1から3までの数字をすべて使う
(7)1から2までの数字をすべて使う
(8)1から1までの数字をすべて使う
以下追加情報求む
・1学期中に論文を一度も提出しなかった愚民は、夏休み中に足掻け。
・実名攻撃を受けたマニヤな皆様は、がんばってください。多分、ここよりテリヤキ氏の日記(ブックマーク)を見たほうが早いョ。
583文字
<ってかさ、>
ここの内容のせいで閲覧者が死んだりしても(不利益を負っても)、あたしゃ一切責任とったりはしないからね…と、突然上に出てみる。
まぁ、死にゃしないかもしれないが…私にあたったりするのはやめてね。
715文字
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