すっごいがんばったかも
2004年9月5日 でんしゃ今日でかけた理由はふたつ。
・AtTOS用資料収集
・京濱東北線資料収集
・とりあえず歩く
結果は…
・AtTOS(東東京圏輸送管理システム)
なんか、「京浜東北線の 快速電車は 当駅には 停車いたしません」まではいいんだけど、「東京で お乗換えです」ってのと「山手線の電車を ご利用ください」のふたつがあることを知って残念賞。さらに、上野より北の駅は、「通過いたします」だけしか言わないというクソクソさ。統一しろや!
おかげで、さんざんな結果でした。
ちなみに、新橋は「快速運転中 通過」だったのに、他の駅は「快速電車当駅通過」で「電車が通過します」の点滅の間隔も明らかにATOSのそれではなかったし、ましてや有楽町にいたってはフォントすらATOSではないという怪しい現象。まったくもって意味がわからない。
鶯谷の禁煙放送も、品川の東海道線ホームみたいに非ATOSだしね。
意外と身近なところに未開拓区域があってびっくりだね。
・京濱東北線
赤羽から川崎まで、すべての駅の車内LEDを撮ってみるテスト。品川まで定期。大回りは面倒だったので580円也。残念。
まぁ、こっちは果てしなく難易度が低いので余裕で成功。
・歩く
まぁ、駅まで歩いた時点で目的は達されるわけでね。
こんな午後。
午前中は、ずっとTSRKQやってました。空港線内、すべての駅で32できるにゃできるんだけど、連続で成功はしないっていう怪しい現象にハメられやり続ける羽目に。
結局、20時頃羽田空港〜京急蒲田全駅での32成功しました。青木優で403点。やったね。
729文字
・AtTOS用資料収集
・京濱東北線資料収集
・とりあえず歩く
結果は…
・AtTOS(東東京圏輸送管理システム)
なんか、「京浜東北線の 快速電車は 当駅には 停車いたしません」まではいいんだけど、「東京で お乗換えです」ってのと「山手線の電車を ご利用ください」のふたつがあることを知って残念賞。さらに、上野より北の駅は、「通過いたします」だけしか言わないというクソクソさ。統一しろや!
おかげで、さんざんな結果でした。
ちなみに、新橋は「快速運転中 通過」だったのに、他の駅は「快速電車当駅通過」で「電車が通過します」の点滅の間隔も明らかにATOSのそれではなかったし、ましてや有楽町にいたってはフォントすらATOSではないという怪しい現象。まったくもって意味がわからない。
鶯谷の禁煙放送も、品川の東海道線ホームみたいに非ATOSだしね。
意外と身近なところに未開拓区域があってびっくりだね。
・京濱東北線
赤羽から川崎まで、すべての駅の車内LEDを撮ってみるテスト。品川まで定期。大回りは面倒だったので580円也。残念。
まぁ、こっちは果てしなく難易度が低いので余裕で成功。
・歩く
まぁ、駅まで歩いた時点で目的は達されるわけでね。
こんな午後。
午前中は、ずっとTSRKQやってました。空港線内、すべての駅で32できるにゃできるんだけど、連続で成功はしないっていう怪しい現象にハメられやり続ける羽目に。
結局、20時頃羽田空港〜京急蒲田全駅での32成功しました。青
729文字
コメント