NHKが言ってた通り、氏にまくってた。
A特(快ではない)2100形とか走っちゃってるし。
特急神奈川新町逝きです ドアを閉めまぁす まぁす まぁsだし。
泉岳寺から平和島までは2100形乗ってたけど、平和島で普通横浜行き(NN1000形)がいたので、乗り換え。こっちの方が強いし。
神奈川新町に着いたら、なぜか反対側に文子じゃなくて文庫行きが。いつの間にか再開したようだ。
…が、O1000形だったので放置。あの区間走る一番列車だったんだけどね。
横浜での折り返しは、片渡り線使用。下本(本しかないけどね)に着いて方転し、何故か下本にある上出信号の進行を確認、駅からしばらく離れた渡り線を渡っていつの間にか上本へ…って感じ。…思ってたよりショボいね、横浜駅。
横浜からは、後続の文庫逝き。本当に逝かないように注意が必要。
O1000形だが、新型ATSっぽいものがついていた。…あんなの初めて見たし。なんか、LEDで「45」とか「15」とか出るの。
で、まぁ、戸部〜日ノ出町間の注意信号のところから、徐行運転。15km/hで。…信号故障だってさ。
…確かに、このあと何もいないのに信号が赤のままだった。
停止信号手前で一旦停止の後警笛を鳴らして発車。…京急ATSって、停止信号超えやってもなにも起こらないんだ…。
そして、ゆっくり日ノ出町着。
…あとは、職人快速氏が詳しく語ってくれそうなのであまり多くは語りませんが、なんか土砂がどしゃーって感じですごかった。…よく撤去できたなぁ…と。架線が張りかえられてたり、結構色々痕跡が。…後日まとめページつくるかもね。
…そのあと、横浜市営地下鉄3000系に初めて乗った。どうでもいいんだけどね。
733文字
A特(快ではない)2100形とか走っちゃってるし。
特急神奈川新町逝きです ドアを閉めまぁす まぁす まぁsだし。
泉岳寺から平和島までは2100形乗ってたけど、平和島で普通横浜行き(NN1000形)がいたので、乗り換え。こっちの方が強いし。
神奈川新町に着いたら、なぜか反対側に文子じゃなくて文庫行きが。いつの間にか再開したようだ。
…が、O1000形だったので放置。あの区間走る一番列車だったんだけどね。
横浜での折り返しは、片渡り線使用。下本(本しかないけどね)に着いて方転し、何故か下本にある上出信号の進行を確認、駅からしばらく離れた渡り線を渡っていつの間にか上本へ…って感じ。…思ってたよりショボいね、横浜駅。
横浜からは、後続の文庫逝き。本当に逝かないように注意が必要。
O1000形だが、新型ATSっぽいものがついていた。…あんなの初めて見たし。なんか、LEDで「45」とか「15」とか出るの。
で、まぁ、戸部〜日ノ出町間の注意信号のところから、徐行運転。15km/hで。…信号故障だってさ。
…確かに、このあと何もいないのに信号が赤のままだった。
停止信号手前で一旦停止の後警笛を鳴らして発車。…京急ATSって、停止信号超えやってもなにも起こらないんだ…。
そして、ゆっくり日ノ出町着。
…あとは、職人快速氏が詳しく語ってくれそうなのであまり多くは語りませんが、なんか土砂がどしゃーって感じですごかった。…よく撤去できたなぁ…と。架線が張りかえられてたり、結構色々痕跡が。…後日まとめページつくるかもね。
…そのあと、横浜市営地下鉄3000系に初めて乗った。どうでもいいんだけどね。
733文字
コメント