715Gがトウ4編成、741Gがトウ1編成。
…諸事情によりここに書かなければならなくなった。
しかし、なんていうか、アレだね。
やっぱ205系の椅子ダメだね。
いや、別に205系だけがダメなわけじゃなくて、アレ系はみんな残念賞なんだけど…
なんかひとりあたり狭いし、ただ長い椅子っぽいものがあるだけだから山手線ですら6人着席が常識。民d(中略)the 埼京線では、5人着席なんて怪現象まで。
…せっかく7人がけになっても、結局6人がけに戻ってしまう205系座席。
●●○●●●●
しろが降りる
● ● ● ●●●
狭いからこうなる
なんて儚い。
まぁ、でも、205系はまだ仕方がないんだよね。
もっと問題なのは、最近やたらと私鉄が採用している、椅子を3と4に分ける棒。アレだめだ。
JRと一部の私鉄は、2+3+2にしてるけど、やっぱあれくらい分けないと意味ないし。
だって、2人がけのところを1人で占領するとか、さすがにないけど、4人がけのところに3人はざらにあるし。
機種依存文字の人生になるけどさ、
○○○○って4人がけがあったら、まず?○○?って順番で座るじゃん。みんな。で、次に座る人は、どっちかに近づくのがなんとなく気まずくて、結局真ん中に座っちゃうと、そういう展開。結局6人がけ。で、残るのは意味のない棒1本。…愚かだし。
ちなみに、1番か2番の人の努力次第で、4人がけにちゃんと4人座ることはできなくはないんだよね。
○○?○
まず、微妙なところに座っておく。
?○?○
天の摂理でこうなる。
?○??
人類は端を好む。
????
あいているところに?が来て完璧。
結論としては、2+3+2最強ということで。
728文字
…諸事情によりここに書かなければならなくなった。
しかし、なんていうか、アレだね。
やっぱ205系の椅子ダメだね。
いや、別に205系だけがダメなわけじゃなくて、アレ系はみんな残念賞なんだけど…
なんかひとりあたり狭いし、ただ長い椅子っぽいものがあるだけだから山手線ですら6人着席が常識。民d(中略)the 埼京線では、5人着席なんて怪現象まで。
…せっかく7人がけになっても、結局6人がけに戻ってしまう205系座席。
●●○●●●●
しろが降りる
● ● ● ●●●
狭いからこうなる
なんて儚い。
まぁ、でも、205系はまだ仕方がないんだよね。
もっと問題なのは、最近やたらと私鉄が採用している、椅子を3と4に分ける棒。アレだめだ。
JRと一部の私鉄は、2+3+2にしてるけど、やっぱあれくらい分けないと意味ないし。
だって、2人がけのところを1人で占領するとか、さすがにないけど、4人がけのところに3人はざらにあるし。
機種依存文字の人生になるけどさ、
○○○○って4人がけがあったら、まず?○○?って順番で座るじゃん。みんな。で、次に座る人は、どっちかに近づくのがなんとなく気まずくて、結局真ん中に座っちゃうと、そういう展開。結局6人がけ。で、残るのは意味のない棒1本。…愚かだし。
ちなみに、1番か2番の人の努力次第で、4人がけにちゃんと4人座ることはできなくはないんだよね。
○○?○
まず、微妙なところに座っておく。
?○?○
天の摂理でこうなる。
?○??
人類は端を好む。
????
あいているところに?が来て完璧。
結論としては、2+3+2最強ということで。
728文字
コメント