AE形ゲト&井の頭線試運転
・TS KTK
ついに200,000pts貯めた〜、と思ったら、230ptsくらい足りなかった。非常に悲しかった。
で、まぁ、そんな程度のポイントのためにもう一回試験受けるってのもアフォなので、ブレーキ練習で稼ぎました。。浅草駅を京成3000形で3回。3回とも1段制動1段弛めだった。。いや、別にそのつもりはなかったんだけど、3回とも下り坂だという事実を忘れてブレーキかけたので、結果的にそうなったってだけ。。

で、まぁ、今度こそ200,000pts貯めて、さっそくAE形購入。で、上野〜成田空港の試験を選択。
…なんか、P13-B7が使えるヨ、とか表示された。そんなにノッチあってどうするんだよ…とか思いつつ、P13-B7に変えてみた。
で、上野を発車してみたわけだが、ONだとか、50Kだとか、わけわかんない名称のノッチがたくさん。困った。まぁでも、とりあえず日暮里停車。
で、日暮里を出てみたら、ようやく50Kとかの意味が分かった。…これ考えたやつ頭イイかもね。いや、むしろ頭悪いのか?

で、意味が分かったところで、試しにP5-B5に戻してみたら、…使い物にならなかった。なんていうか、P5-B5の状態だと、あんまり定速とは言わないと思う。使い物にならない。

…というわけで、AE形を運転するときは、P13-B7か、おとなしくデュアルショック2を使いましょう。

ちなみに、結局、一度も停止位置にちゃんととめられなかった(空制効かなすぎ)上、速度制限超過を大量に(約400点・主に眠気が原因)したため、残念ながらB評価。S評価を出すためには、もう少々がんばらなきゃいけないらしい。残念だ。てか、ダイヤ余裕なさすぎ。

・井の頭線
なんか、試運転とかいうのがきた。
A氏いわく、シングルアームパンタに換装したから?とか。
なるほどたしかにひし形じゃないね

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