・E257系降臨
本当は、下りも上りも撮りたかったのに…
なんか、下り撮るためには、6時20分に起床する必要があったんですね。
でも、目覚ましが動作しなかったと…
なんていうか、3時40分で時刻が止まっていたという。。
なんか、この時計、夏に落としちゃってから、どうも挙動不審だから…毎日時刻セットと一緒に色々テストしないとダメだったのに。この日に限ってそのテストを怠っていたという。その結果がコレだ…
やっぱアレですね。基本動作の励行は安全の基本ですね…
せめて、テストしなかったなら代わりに電話のアラームつけとくとかそういう手もあったのにね
で、仕方がないので上り。
9:40川崎通過らしかったので、まぁ8:30頃に家を出る。
JR川崎駅付近とか、多摩川の土手とか色々見てみて、ヨサゲな場所を探す。
そして、京急の六郷土手駅の中から撮ることに決定。
結果は画像。…貫通型先頭車が前なのが悔やまれる。朝起きられていれば非貫通側で取れたのに…
まぁ、しょうがないか…
情報を提供してくれたT氏に感謝。
・その後
帰ってきてから…
23日の日記書いたりなんだりしてたら、眠くなった。
12時過ぎに寝て、起きたのは17時…
もうだめだ廃人だ
もしかしたら、昼食ナシで生きることになるかも。この記事書いてる時点では未定だけど。…もうだめだ。
596文字
本当は、下りも上りも撮りたかったのに…
なんか、下り撮るためには、6時20分に起床する必要があったんですね。
でも、目覚ましが動作しなかったと…
なんていうか、3時40分で時刻が止まっていたという。。
なんか、この時計、夏に落としちゃってから、どうも挙動不審だから…毎日時刻セットと一緒に色々テストしないとダメだったのに。この日に限ってそのテストを怠っていたという。その結果がコレだ…
やっぱアレですね。基本動作の励行は安全の基本ですね…
せめて、テストしなかったなら代わりに電話のアラームつけとくとかそういう手もあったのにね
で、仕方がないので上り。
9:40川崎通過らしかったので、まぁ8:30頃に家を出る。
JR川崎駅付近とか、多摩川の土手とか色々見てみて、ヨサゲな場所を探す。
そして、京急の六郷土手駅の中から撮ることに決定。
結果は画像。…貫通型先頭車が前なのが悔やまれる。朝起きられていれば非貫通側で取れたのに…
まぁ、しょうがないか…
情報を提供してくれたT氏に感謝。
・その後
帰ってきてから…
23日の日記書いたりなんだりしてたら、眠くなった。
12時過ぎに寝て、起きたのは17時…
もうだめだ廃人だ
もしかしたら、昼食ナシで生きることになるかも。この記事書いてる時点では未定だけど。…もうだめだ。
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