・行き
京王だの赤羽だの西武だの…今日も色々あったみたいですね
京浜東北線なんか、公衆立ち入り3回くらい+人身事故だしね
やってらんない
私が出かけたときも、なんか川崎駅近くを東海道線や京浜東北線が20km/hくらいでゆっくり走ってた
…防護無線受信中だったのかね
私が乗ったときには既に復位してたけど
てかアレだ
多分新子安あたりの公衆立ち入りのせいだと思うけど、東海道線が遅れてた
16分発のアクティ乗りたかったんだけど、やってきたのは04分発の列車だった
…04分発ってことはアレじゃないですか E217系じゃないですか
…こうやって、狙ってないのに来るとなんとなくうれしい
結構がんばって回復しようとしてるようだった
E217系の110km/h運転。かなりがんばってるように見えた
あんまりがんばっちゃったもんで、川崎〜品川がなんと8分かからなかった。夢の7分台ですよ がんばりすぎですよ。。
この間の朝乗った、ダイヤ上8分15秒(違うかも)の列車は、川崎出て101km/hになったら定速入れて、大井町の横通過するまでずっとそのままとかいう斬新な運転だったけどね(途中曲線の制限で減速した気もする)
アレより早く走ったわけだったからね
大変だね
・帰り
帰りも東海道線乗った。
なんか、川崎着くとき、増しブレーキ(常用最大)使ったっぽかった。M電なのに。
…そのせいで、音がスゴかった
モータ車乗ってると、普段は、なんかまったり音が下がって上がるのに、今日のは非常に忙しそうな音出してた。
しかしアレだね
普段は、M電っていうと、よく言えばまったり、悪く言えばとろとろ走ってる感じだけど、本気出せばあんなスゴいブレーキかけられるのね
やっぱ近郊タイプとはいえ、アレはちゃんとE231系だった
743文字
京王だの赤羽だの西武だの…今日も色々あったみたいですね
京浜東北線なんか、公衆立ち入り3回くらい+人身事故だしね
やってらんない
私が出かけたときも、なんか川崎駅近くを東海道線や京浜東北線が20km/hくらいでゆっくり走ってた
…防護無線受信中だったのかね
私が乗ったときには既に復位してたけど
てかアレだ
多分新子安あたりの公衆立ち入りのせいだと思うけど、東海道線が遅れてた
16分発のアクティ乗りたかったんだけど、やってきたのは04分発の列車だった
…04分発ってことはアレじゃないですか E217系じゃないですか
…こうやって、狙ってないのに来るとなんとなくうれしい
結構がんばって回復しようとしてるようだった
E217系の110km/h運転。かなりがんばってるように見えた
あんまりがんばっちゃったもんで、川崎〜品川がなんと8分かからなかった。夢の7分台ですよ がんばりすぎですよ。。
この間の朝乗った、ダイヤ上8分15秒(違うかも)の列車は、川崎出て101km/hになったら定速入れて、大井町の横通過するまでずっとそのままとかいう斬新な運転だったけどね(途中曲線の制限で減速した気もする)
アレより早く走ったわけだったからね
大変だね
・帰り
帰りも東海道線乗った。
なんか、川崎着くとき、増しブレーキ(常用最大)使ったっぽかった。M電なのに。
…そのせいで、音がスゴかった
モータ車乗ってると、普段は、なんかまったり音が下がって上がるのに、今日のは非常に忙しそうな音出してた。
しかしアレだね
普段は、M電っていうと、よく言えばまったり、悪く言えばとろとろ走ってる感じだけど、本気出せばあんなスゴいブレーキかけられるのね
やっぱ近郊タイプとはいえ、アレはちゃんとE231系だった
743文字
コメント